韓国人「我が国の人間が実はとてつもなく未開である理由がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「しかし、我が国の人間は本当に未開だ」という記事を翻訳しました。


話題の記事

しかし、我が国の人間は本当に未開だ

謝罪をしない。

自分が間違えているのに、それを認められる人が少ないことが良くないのだと思う。

むしろ、自分が間違えていたら、より大きな声で騒ぐことによって、自分の過ちにしないように考えているのだと思う。

私が関わったことのある外国人は日本人やロシア人ぐらいだけど、子供でも謝罪はきちんとする。

いったい何故そうなのかはわからないけど、その部分は確実に直さなければならない。


韓国の反応

まず批難することがデフォルトになってるTTwwww
>>まず批難することがデフォルトになってるTTwwww

批難ともちょっと違うと思う。

ただ自分の過ちを認めようとしない。