韓国人「個人的に物凄く羨ましいと感じる日本文化がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「日本の運転文化は本当にいいですね」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本の運転文化は本当にいいですね

ユーチューブで映像をいくつか見ましたが、右左折や車線変更の際には誰もがウインカーを点灯し、しっかりと停止線も守ります。

クラクションも聞こえません。

高速道路でも追い越しをした場合、無条件に二車線に戻ります。

私は見た映像の中では、これを守らない車両が一台もありませんでした。

これらが完璧で本当に羨ましいですし、映像を見ていると、韓国は日本よりも中国に近いようですね・・・。


韓国の反応

韓国はまず運転自体が出来ない人間が多すぎますよね。
そこは罰則や罰金自体が越えられない壁なので・・・。