韓国人「日本人すら一口食べたら確実に後悔するという日本の激ヤバな食べ物がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「日本のユーチューバーが挑戦し、一口食べて後悔するカップ焼きそば」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本のユーチューバーが挑戦し、一口食べて後悔するカップ焼きそば

一般的なカップ焼きそば

辛口を出したら皆よく食べるように

鬼が描かれた獄激辛という辛口が登場

そして、それの二倍・・・。


韓国の反応

自分は赤い顔が描かれてるのを食べたけど、韓国の食べ物の辛さとは全く別の辛さだった。

舌がおかしくなってしまうような味で、最後まで食べられずに捨ててしまった。

味というよりも痛みという感じだったな・・・。

オーバーリアクションじゃなくて、本当に頭がおかしくなるんじゃないかってレベルで辛い。

辛さに強い韓国人でも耐えられないと思う。