韓国人「韓国と比較して日本の生ビールがめちゃくちゃ美味しい理由がこちら・・・」

ビール樽をどうやって洗うんだ?

密閉容器だと思うんだけど。

え、樽を洗うというのですか?
ライン洗浄のことを樽の清掃と書いているのかな?

そうであれば正しい言葉だと思う。

この4つさえこなしていれば、ビール本来の味わいがきちんと出てくる。。

1の清掃と、4の適正在庫の維持が難しいから、普通は生ビールを販売しない。
生ビールは夏になればより求められるようになる。

近所の飲み屋でも売り上げの差が顕著に出ている。

しかし、売上は増えるものの、在庫管理が面倒なのも受け入れなければならない。

確かにライン洗浄するだけでめっちゃ違いが出てくる。
実際に韓国のものとはかなり違うの?

試してみた人とかいないの?

>>試してみた人とかいないの?

違いなんてなかった。

>>試してみた人とかいないの?

韓国よりも美味しいけど、小さいグラスでも500円以上はかかる。

>>韓国よりも美味しいけど、小さいグラスでも500円以上はかかる。

それでも韓国よりも安いんだが・・・。

ノズル清掃が重要みたいだね。

あとは冷蔵保管。