韓国人「日本人と韓国人がお互いに相手国に対して考えていることがこちら・・・」

日本側の項目が嘘しかないな。

好きな理由の部分が全部嘘なのは当然だとして、韓国を嫌っている理由も本当にめちゃくちゃだ。

誠実かどうかはわからないけど、旅行に行った時は親切でした。

似たような名前のバス停が多くて迷っていたところ、バス停まで連れて行ってくれた人がいました。

地下鉄で迷っていた時も凄く詳しく親切にしてくれましたね。

日本のことを親切だと思ったことが一度も無いんだけど・・・。
このアンケートを見ても、日本が被害者コスプレをしていることがよくわかる。

常に自分達が被害者で、歴史問題では韓国が悪いという姿勢を貫こうとする。

いくら被害者コスプレをしても、日本が加害者である歴史は絶対に変えられない。

1位 歴史問題などでずっと日本を批判しているから

批判されるようなことをしているのは誰ですか?

反省も謝罪もしなければ、批判されるのは当然ではないですか?

同じ自由民主主義の国だからってwwwwww

めちゃくちゃ笑えるwwwwww

韓国製品が安くて魅力的???

既に韓国製品のブランド力は日本を超えているし、日本製品よりも質が高くて高価なものなんだけど???

日本人が自ら作ったようなアンケート結果。

1位 親切で誠実な国民性のため
2位 生活水準が高い先進国だから
3位 日本製品の品質が良いため

ここら辺は日ごろから日本が自画自賛している内容だ。

他国の人間は一切そんなこと思ってないのにw

ここまで共感できないアンケートは生まれて初めて見た。
→1位 親切で誠実な国民性のため

なんかこれおかしくないか・・・?

我が国でしっかりと歴史教育を受けていれば、絶対にこんな意見は出てこないはずなんだけど?

日本が親切な国だとすれば、中国や北朝鮮だって親切だと思えるレベル。
陰湿なところが好きじゃない。

親切というよりも、いつも相手を騙して不意打ちすることしか考えていない。

日本製品の品質が良いという部分で堪え切れずに笑ってしまったwwww



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村