韓国人「正直言って、日本という国は過大評価されていると思いませんか・・・?」

韓国MLBPARKから「このコミュニティサイトでは日本が過大評価され過ぎだと思います」という記事を翻訳しました。


話題の記事

このコミュニティサイトでは日本が過大評価され過ぎだと思います

このコミュニティを数年間見ていて、書き込むようにもなりましたが、ここでは日本が過大評価されているように感じます。

日本の過大評価のレパートリーを見てみると、

日本の食べ物が5大料理に入っているという話

日本の政治が韓国より優れているというデタラメまであって

日本が再武装すれば、ロシア、中国に勝利するという妄想もあり

そして、最も面白いのが日本と韓国が戦い始めると、日本が海上を封鎖すると言っていること。

地球上で米国以外に海上封鎖が可能な国はないでしょう。


韓国の反応

全てが事実。
正直言って、日本の食べ物が全てバブルを迎えているレベルの人気・・・。