韓国人「日本で生活する韓国人が説明する韓国より日本の方が優れている理由がこちら・・・」

韓国は中国と日本の間に位置している。

つまり、PM2.5と放射能の両方の影響を受けることになる。

地球上にこれ以上の最悪の立地は無いと言える。

正直言って、日本のことがめちゃくちゃ羨ましい。
いや、放射能は防護服を着用して生活しなきゃいけないんだけど・・・。

一方で、私たちは94マスクを使ってPM2.5を防いでいるだけでいい。

>>一方で、私たちは94マスクを使ってPM2.5を防いでいるだけでいい。

残念ながら、PM2.5は皮膚や目の粘膜からも吸収されるし、脳に影響でるよ。

韓国がPM2.5を止める代わりに、日本は津波の防波堤になってくれている。

個人的には地震や津波、放射能におびえながら暮らす方がい嫌だ。

韓国も隣の国の核実験をしている奴らのせいで、放射能の影響を受けている。

中国、北朝鮮、日本という国に囲まれている呪われた土地・・・。

台風は日本が防いで、PM2.5は韓国が防いでいる。
ああ、本当にとても羨ましい。

青空を眺めて、呼吸の心配のない一日一日を生きていきたいTT

放射能のせいで羨ましいと一つも思えないwwww

日本だって都市部では空気が汚染されているし、ヨーロッパ旅行をした時が最も幸せを感じられた。

中国が地球上からそのままなくなるだけで、ほとんど全ての環境問題が解決されそう。
子供の頃の記憶だけど、私が記憶している空はもっと澄んでいて綺麗だった。

最近は快晴でも空気が濁っているのがよくわかる・・・。