韓国人「若い女の子が一人で日本旅行するのはやはり危険でしょうか・・・?」

一人でも大丈夫だと思います。

私も一人で行った経験がありますが、それも2年前とかの話なので、今も大きく変わってないと思いますよ。

自分は23歳の時に初めて海外旅行で一人で日本に行きましたが、大丈夫でした。

東京では英語もたくさん見かけて、韓国語にサポートしているものも多く便利でしたね。

英語がないところは苦労しましたが・・・。

ちなみに、私はひらがなしか読むことが出来ませんw

私も22歳ですが一人で行く予定ですよ!
私の友人は女の子2人で旅行に行きましたが、少しおかしな日本人の男にしつこく付きまとわれたそうですTT
大丈夫ですよ。

一人で旅行するのにぴったりの国で、夜遅くだけ注意するだけでいいです。

夜に歓楽街の方へ行かなければ大丈夫だと思います。
女性一人で行っても大丈夫な国は、韓国と日本とシンガポールぐらいだと思う。
一人で福岡に行ってきたけど大丈夫だった。

お酒もかなり飲んでしまったのに、全く危険なこともなく普通に旅行できたよ。

早朝4時に道頓堀で一人で散歩してても大丈夫でしたよ。
余裕です。

私の友達は20代前半ですが、日本語なんて一言もわからないのに普通に旅行に行ってますよ。

一人で行っても面白いのは間違いない。

友達と行くのとはまた全然違う感じになると思う。

高校生の時に一人で行ったことがある。

ヨーロッパも一人で行ったことがあるけど、日本の方が更に安全。

日本は一人旅をするならかなり良い国ですよ。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村