韓国人「この料理を作らせた時、最も美味しく作ることが出来る国はどこだと思いますか・・・?」

日本はスープカレーが一番美味しい。

旅行で食べたスープカレーが美味しすぎて、お土産にたくさん買い込んでしまった。

インド>イギリス>日本>韓国の順番で、タイのグリーンカレーが最高だと思った。

カレーが美味しいのは東南アジアだよ。

インドカレーは香りが変わってるけど、慣れるとめちゃくちゃ美味しい。
インドカレーは実際にインドで食べると香辛料の独特のクセが気になってしまう。

この中だったら日本式カレーが一番。

近所にインド人が物凄く多いから、インド料理屋も多いんだけど、インドカレーは本当に美味しい。

食材も多様だし調理法も豊富。

韓国式カレーがインドカレーと日本式カレーの中間だというのは本当なのか疑問だ。

インドカレーも美味しいんだけど、米に合わせるなら日本式カレー。
最も美味しいのは日本で食べるインドカレーという答えが出ている。

日本式カレーも美味しいけど、日本ではどのカレー専門店でカレーを食べてもハズレが無い。

特に美味しかったのがインドカレーだった。

インドカレーは本当に最高です。

めちゃくちゃ美味しい。

最初にナンを浸して食べて、次にご飯を混ぜて食べて、最後にはタンドリーチキンにして食べる。

日本のラーメン屋で食べるカレーライスがめちゃくちゃ美味しいwww
韓国式の黄色いカレーは昔本当に食べすぎた。

もう飽きたから食べたくない。

インドのカレーはそこまで美味しくない。

国内の韓国人向けにアレンジされているものは美味しいけど・・・。

カレーは韓国式が一番美味しいに決まってるだろ。
日本式カレーが一番。

横浜で食べたカレーの味が忘れられない。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村