韓国人「韓国人として日本人がめちゃくちゃ羨ましく感じる理由がこちら・・・」

>>日本の子供たちは遊ぶ場所がたくさんあるはずなのに、なぜ家でゲームばかりしているのだろう?

年に一二度遊ぶのと毎日遊ぶのとでは全然違うだろ。

>>日本の子供たちは遊ぶ場所がたくさんあるはずなのに、なぜ家でゲームばかりしているのだろう?

高いからだよ。

チケット代もチケット代だけど、遠方の場合はチケット代以上に、USJに行くための交通費まで掛かる。

曇り空だったことを除けば本当に最高だった。

>>曇り空だったことを除けば本当に最高だった。

曇り空なのがクッパ上の雰囲気によく合っているww

>>曇り空なのがクッパ上の雰囲気によく合っているww

ほんとそれ。

>>曇り空だったことを除けば本当に最高だった。

俺が夏に行った時はタワークレーンが見えてたんだがww

11月に行ったばかりなんだけど、本当に素晴らしかった。

皆が「凄い!これは本当に素晴らしい!」と言いながら遊んでいた。

友達と富士急ハイランドに行った時も本当に楽しかった・・・。
エバーランドも大きくて驚いたけど、ユニバーサルスタジオはここまで大きいのかとめちゃくちゃ驚いたことを覚えてる。
ところが、現在のUSJのアトラクションは老朽化が進んでいて、乗り物の数も減少している。

ニンテンドーワールドは面白かったけど、期待したものに比べてミニゲーム色が強く、ヨッシーのアトラクションはいかにも子供向けで微妙だった。

需要があるはずなのに、韓国にはできないという・・・。
2017年にユニバーサルスタジオジャパンに行ったんだけど、この年齢で行くような場所なのだろうか・・・と思ってたら、本当に驚かされた。

ここまでテーマパークとIPを適切に組み合わせることが出来るのかと。

敢えて乗り物に必ず乗らないとしても、充分に貴重な体験になるというのが凄かった。
夏に4人で行ってきたけど、入場料だけで100万ウォンかかった・・・。

観光シーズンは料金が高過ぎる・・・。

サムスンがエバーランドを閉鎖して、その場所でディズニーやユニバーサルを運営すると発表してくれたら、それなりの希望が見えてくるのに・・・。
ユニバーサルコリアも本当に建てられるはずだったのに…(ブルブル



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村