韓国人「韓国がまだまだ先進国と呼べない残念な部分がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「韓国を先進国と呼ぶにはまだ残念な部分」という記事を翻訳しました。


話題の記事

韓国を先進国と呼ぶにはまだ残念な部分

まさに「都市美観」

あまりにも急速に発展して全てにおいて効率を重視していたため、「美観」にも機能があるということを最近まで忘れたまま発展してしまった。

今後、この国の政治家たちが考えるべき第一の課題は都市美観だと思う。

効率を超えて、都市の資格的な価値にも注目すべき時期になった。

韓国の反応

1.都市美観
2.めちゃくちゃな運転文化
どこで見たのかは覚えてませんが、このようにマンションが多いのは、外部からの侵入を防ぎやすくするためだったと思います。