韓国人「日本で食べると意外にかなり失望する食べ物がこちら・・・」

レシピが違うのだろうか?

韓国とは揚げた感じが完全に違うね。

チキン料理だったら韓国が世界一。

わざわざ他国へ行ってチキン料理、しかもKFCとは・・・。

KFCだったら韓国はアメリカよりも美味しいからな。

自分はラーメンががっかりした。

日本のメディアで描写されるほどの美味しさではなかった。

日本だったらとんかつを食べてめちゃくちゃ感動した。

ジューシーで美味しかったな。

ナポリタンだな。

見ているととても美味しそうに食べているけど、日本人にとっては喫茶店の思い出の味で共感しやすいようだ。

食べてみると、ただのケチャップビビン麺だった。

ケンタッキーよりもコンビニチキンの方が美味しい。

日本のKFCは衣が剥がれているし、中も味のついていない茹で鶏みたいな感じ・・・。

>>ケンタッキーよりもコンビニチキンの方が美味しい。

ローソンのからあげクンとかな。

自分は和食が大好きなんだけど、個人的に一番がっかりしたのは梅干し?のおにぎり・・・。

聞いたことのある食べ物だと思って食べてみたところ、梅の実の味なんだろうか?

とにかくすごかった・・・。

せっかく日本まで行ってKFCに行ったのはなぜ?w
グローバルフランチャイズは国ごとにメニューが少しずつ違うというのは分かる。

でも、ケンタッキーのチキンなんて基本メニューなのに、レシピまで違うのか?

日本のロッテリアは美味しかったんだけどな。
マクドナルド、ロッテリア、モスバーガーには行ったけど、KFCに行くのは考えもしなかった。
なんかボロボロだし、見た目だけでもがっかり感が凄いw


海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村