韓国人「日本へ行って個人的にめちゃくちゃ驚いたことがこちら・・・」

韓国MLBPARKから「日本に行って一番驚いたこと.jpg」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本に行って一番驚いたこと.jpg

牛乳がとても美味しかったです(ブルブルブル

旅館の自販機で売られている牛乳でさえ、韓国のパスツールの牛乳よりも美味しかったですね。

しかし、韓国のマートではジャージーミルクは売ってないのでしょうか?

ソウルミルクで売っていると聞きましたが、大型マートでも見かけませんね・・・。

韓国の反応

普通に雰囲気のせいでしょ。
>>普通に雰囲気のせいでしょ。

(スレ主)雰囲気のせいじゃないですよ。

牛乳そのものの味が違います・・・。

国産のパスツールの牛乳よりも味わいが更に濃厚ですね。