韓国人「整然とした日本の東京の素晴らしい風景写真がこちら・・・」

日本の路地の風景は大好きですねww

行ってみたいです。

素朴でありながらすっきりとしていて、古風ながらも爽やかな感じ。

どうやって説明すべきかわからないけど、とにかく魅力的!

メガシティ!
マンションが見えないので風光明媚ですね。
奇妙なことに、何十年もそのまま変わっていない感じがする。
>>奇妙なことに、何十年もそのまま変わっていない感じがする。

日本は既に80~90年代に現在のインフラのほとんどが揃っていたので。

実際、貼られている写真の何枚かも昔の写真だと思います。

>>実際、貼られている写真の何枚かも昔の写真だと思います。

(スレ主)全て最近の写真です。

そして、あなたが言っているように、既に数十年前にインフラが整備されていました。

昔は東京の写真を見れば都会にやってきたという感じがした。

でも、今も全てが古いデザインから変わっていない姿をしているから、田舎を眺めているような感覚になって穏やかな気持ちになる。

私も東京の風景は好きですね。
東京は世界最大の都市に数えられるぐらいだから。
建物の後ろに鉄道があると、かなりうるさそうだな。
90年代の雰囲気ですね。

フィルターのせいでそう見えるのか。

不思議なことに、日本は雨の日の方が雰囲気がいいんですよ。

福岡出張に行った時、宿から一日中雨が降っている様子を眺めていたこともありましたね。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村