韓国人「なぜ日本は韓国を差し置いてG7なのでしょうか・・・?」

>>(スレ主)サムスンはトヨタを圧倒してませんか?

圧倒なんかしてないし、サムスンだけが大きかったとしてそれが何なんだ?

他には何もないのに。

>>圧倒なんかしてないし、サムスンだけが大きかったとしてそれが何なんだ?

(スレ主)現代、SK、LGぐらいまで日本企業だったとしたら、日本国内でも10位以内ぐらいに入るのでは?

>>(スレ主)現代、SK、LGぐらいまで日本企業だったとしたら、日本国内でも10位以内ぐらいに入るのでは?

正確にはSK、LGぐらいまでだったら可能だけど、現代は不可能。

時価総額基準で。

G7じゃない方が不思議なレベルだよ。
滅びるどころか世界三位じゃない?w
元々G2だったんだが。
インターネットが発達して、あらゆる情報を簡単に確認できるこの時代に、井の中の蛙が増えすぎている。
そんなことも知らないという時点であり得ないし、ただ注目を浴びたいだけの人間のようですね。
タイトルを日本をイタリアに変更しろ。
イタリアを除外して私達が入る。
GDPが韓国の2.5倍だ。

韓国がG7に入る方が不思議だよ。

今の安保理とかめちゃくちゃだよ。

国力で選んでるんだろうけど、イギリスやフランスは除外して、日本と韓国を入れるべき。

世界的な経済大国に対して、なぜG7なのかって・・・。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村