韓国人「交通事故死亡率が圧倒的1位だった時代の韓国の姿をご覧ください・・・」

今のドライバーのマナーもかなり酷いよ。

2040年頃になれば、2020年代の未開な様子とかいうスレが立ってる。

より大声で喚いた人の勝ちだと言っていた時代であり、あまりにも愚かな人間が多かった時代でもある。

警察が信号違反で捕まえても、5000ウォン札一枚渡せば敬礼されるような時代だったwww

どんな人生を歩んできたらこんなに気性が荒くて余裕のない人間になれるんだよ。
おじさんたちに話を聞いてみると、あの頃は飲酒運転で捕まったとしても、財布に入っているお金を渡せばそれで終わりだったとかww
今でも外国人に話を聞けば、韓国に対する不満のほとんどが交通マナーに関することだったりする。

しかし、これでも昔に比べれば格段に発展したんだよwww

バスに警察官がぶら下がった状態で走り回ってる動画も追加してくださいwww
定期的にいつも交通事故死亡者数世界一、こんなニュースがテレビで流れてた。

1990年ぐらいはめちゃくちゃ多かったよな。

この時は高速道路などに警察官がスピードガンを持って取り締まりを行っていれば、反対車線で逆走する車を取り締まった方がいいぞとアドバイスしていた時代。

父親の話だ。

まだバスに灰皿が設置されていた時代。
強者だけが生き残ることが出来た野生の時代。
タイやベトナムのように見える。
この時に20~30代だった人が今の60~70代だったりする。

だから、一部にはいまだにこういう運転をする人間が残っている。

めちゃくちゃ未開だwwwwwwww



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村