韓国人「最近の韓国人が日本のゲームを好んで遊んでいる理由がこちら・・・」

やはりゲームは日本(ブルブル

この比較って同じゲームのキャラクター同士でやってるの?

そうだとしたら、単純にグラフィック技術が向上したのではなくて?

日本のゲームが好きと言うよりも、西洋のゲームのキャラクターデザインが酷すぎるだけで・・・。
最近はゲームグラフィックが向上して、キャラクターがリアル寄りになってきてる。

日本のゲームはそれでも「キャラクター」なんだけど、西洋のゲームはそのまま「人間」という感じ。

日本のキャラクターは目が大きいし不気味に感じることが多いんだけど、これに関しては右側の圧勝w
日本の格闘ゲームの女の子が可愛すぎて何かに目覚めてしまった。
日本のキャラクターはあまりにも可愛くし過ぎという部分はある。

ストリートファイターの春麗ぐらいが丁度いいw

最近はキャラクターがリアルになり過ぎてるから、右側ぐらいが丁度いい。

ここ数年だと、FF7リメイクのティファのグラフィックが最高だった。

揚げ足取りになるが、日本も海外なんだけど・・・w
ところで、最近の日本のゲームでこれだけはプレイした方がいいってゲームはある?

最近はエルデンリングをプレイしてみたけど。

>>最近はエルデンリングをプレイしてみたけど。

エルデンリングが楽しめたならフロム作品は全部楽しめると思うよ。

任天堂の作品もほとんど楽しい。

プレイすべきゲームはたくさんある。

正直言って、左側のはゲーム自体が古いだけであって、その時代の技術を考えればそこまで悪くないという・・・。
左側のは悪夢に出てきそうだ。

昔はこれが普通だったんだから、マジでグラフィック技術の向上って凄いよな。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村