韓国人「日本のコンビニエンスストアでめちゃくちゃ美味しいものがこちら・・・」

>>夏+エアコン+ガリガリ君が最高。

夏に三ツ矢サイダーを冷蔵庫に買い置きしておいて、汗を流しながら帰宅し、敢えて水を飲まないでエアコンのスイッチを押してそのままシャワーを浴びる。

その後に三ツ矢サイダーを飲むと腰を抜かすほど旨い。

ガリガリ君だったらソーダ味よりもみかん味が好き。

夏に食べると最も美味しいアイスがガリガリ君なのは間違いない。

弁当のご飯を食べててもわかるけど、日本の方が美味しい。

コンビニパンとかも圧倒的に日本。

コンビニのロールケーキがマジで美味しい。

スポンジがしっとり柔らかくて、生クリームも甘くて濃厚。

コンビニでつい買ってしまう。

日本のコンビニといえばデザート類一択。

他の商品はハズレがあるけど、デザート類はマジでハズレが無い。

ガリガリ君のチープな味が大好きですTT
ガリガリ君はちょっと高めのが売っててそれが美味しい。

ミルク味?みたいのが売られてて美味しかったのを覚えてる。

日本の弁当の弱点は量だけだと思う。

美味しいけど1つだけだとお腹がいっぱいにならない。

カップ麺とあわせて丁度いいぐらいだ。

コンビニ弁当は放射能米が使われてるから絶対に食べない。
>>コンビニ弁当は放射能米が使われてるから絶対に食べない。

(スレ主)いまだにそんな都市伝説を信じてるのが可哀そう。

そのまま自分の世界の中だけで生きてくれ。

冷凍食品のクオリティも高いよ。

冷凍パスタを食べたことがあるけど本当に美味しかった。

からあげクン!!!!
ガリガリ君は食べたことが無いから、今度旅行した時に食べてみるかな。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村