韓国人「日本の観光地の特産品の中でも本当に美味しいと思ったものがこちら・・・」

白い恋人化と思って開いたけど違ったw

でも、ロイズの生チョコとポテトチップスが美味しいのは認める。

出張が多いから職場へのお土産で買ったことがある。

ポテトチップスの評判がかなり良かったな。

免税店で何度か買ったことがある。

美味しいし価格帯も適度で、これほどお土産にぴったりのお菓子は他にない。

ロイズのポテトチップスは美味しい。

元々、自分はそんなにポテトチップスを食べる方でもないのに、それでも美味しいと感じられた。

美味しいですよねTT

あとは、ロイズではないんだけど、乾燥させたイチゴをチョコレートでコーティングしたお菓子があるんだけど、それも美味しかったです。

反応が怖くて手が出せなかった。

そんなに美味しいなら買っとけばよかった・・・。

ポテトチップスは偏見があって期待度が低い分、食べた時に更に美味しく感じるのはあると思う。

絶対に美味しいとわかり切ってるものを食べる時よりも、意外なものが美味しかった時の方が感動が大きい。

生チョコは最初に食べた時かなり美味しかったけど、何口か食べるとすぐに飽きてしまう。

ポテトチップスはどれだけ食べても飽きないから凄い。

中毒性がある。

ポテトチップスはおかしいよ。

ポテトチップスとチョコレートの組み合わせがなぜあんなに美味しいのか、意味が分からない。

ロイズの生チョコレートは抹茶味が一番美味しい。

あとは、やっぱり白い恋人か、マルセイバターサンドが最高。

お土産だったらこれもいいですよ。

韓国でもロイズのポテトチップスと似たようなものを探しているのに見つからない。

なぜ無いのだろうかTT

国内から撤退したってマジ・・・?(ブルブル



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村