韓国人「日本が数十年の不況を迎えても絶対に滅びない理由がこちら・・・」

実際の国民の生活に反映されなければあまり意味が無いと思う。

滅びることはなくても、今後上がってくることもない。

そもそも日本経済が滅びると本気で信じている人間があまりにも多すぎて驚く。

日本経済が滅びるような状況になれば、世界経済が滅びている可能性が高く、その遥か以前に韓国経済が滅びてる。

世界のどこを探しても、こんな戯言を信じている人間はこの国にしかいない。

これで内需市場も大きいからな。
先進国と最近先進国になったばかりの国の違い。

これまで蓄積してきたものが違う。

仮に日本経済が崩壊するとしても、自分達が生きている間には崩壊しない。

100年後か200年後ぐらいの話だ。

しかし、実際の庶民の生活水準を見ると、韓国よりも遥かに低いため、節約が身体に染みついてしまっている。
>>しかし、実際の庶民の生活水準を見ると、韓国よりも遥かに低いため、節約が身体に染みついてしまっている。

は?

最近の日本の20代や30代がどうやって生活しているのか知らないの?

普通に節約も貯蓄もせずに自由にお金を使って生きているようだけど?

>>普通に節約も貯蓄もせずに自由にお金を使って生きているようだけど?

それは裕福だからじゃないよね?

貯蓄するお金も無いか、もしくは貯蓄しようとしても大したお金を貯蓄できないから諦めて使ってしまってるだけだ。

しかし、国債のほとんどを国民が所有中・・・。

典型的な貧しい国と裕福な国民w

>>典型的な貧しい国と裕福な国民w

反対じゃないの?

>>典型的な貧しい国と裕福な国民w

いや、国が金持ちで国民が貧しいのが日本だよ。

日本ってそんなに貧しいか?

老人世代なんかめちゃくちゃ現金で金持ってない?

基軸通貨国というのがガチで大きい・・・。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村