韓国人「韓国では買えない日本の面白グッズがこちら・・・」

なぜこんなものを作ろうと思ったのか?

作るということは需要もあるのか?

日本の100円ショップに行くと、普通におにぎり専用の弁当袋を見かける。

これはガチャでコンビニおにぎり専用だから印刷されてるけど、普通に売られているものは何も印刷されていない。

シーチキンマヨネーズでお願いします!
ガチャなんて無駄なものをコレクションするものだから、これぐらいの景品が丁度いいw

しかも、300円にしては割とクオリティが高いというww

こういうグッズはお土産にいいんじゃないの?

日本でしか手に入らなそうなグッズだ。

可愛いけど・・・さすがにおにぎり一つだけじゃさすがに足りないと思う・・・。
普通に役に立たないグッズだと思うけど可愛い。

何かの記念で作られた製品なのだろうか?

無駄にクオリティが高いwww

お土産としてほしいwww

可愛いですね・・・。
小銭入れとして使ってもいいですか?
>>小銭入れとして使ってもいいですか?

いいんじゃない?

日本は現金をたくさん使っている国だから。

改造して人形のバッグにすると面白そうだw
日本って本当に不思議な商品が多いよな。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村