韓国人「達人級の技術を身につけた日本人の姿がこちら・・・」

何回見ても不思議だ。

魔法でも使っているかのように見える。

ほとんどドラゴンボールのアクションシーンだ。

ドラゴンボールのキャラが吹っ飛ばされた時に、水の上をバウンドしながら反対側の島まで吹っ飛んでいく演出wwww

めちゃくちゃかっこいいww
投げる石はなるべく平たくて握りやすいもの、そして、石を上手く回転させて投げるのがコツのようだ。
この映像は自分が小学生の時か中学生の時ぐらいに見た映像だwwww

当時はまだADSLの時代だったwwww

めちゃくちゃ久しぶりだよwwww

なぜ野球をやらないのか。

歴代級のサブマリンになりそうだ。

イエスもこのように水の上を歩いて行って、弟子たちが怖がったに違いない。
野球選手が数日練習すれば、もっと良くなる可能性が濃厚?

それとも、水切りには別の才能がいるのだろうか?

水の精霊かなんかと契約してるんだろ。
石に防水スプレーを吹きかけることによって、更に距離を稼ぐことができそう。
トップガンを見てきたばっかりなんだけど、ソニックブームのように見えますね。
実際に水切りの大会には野球選手もたくさん参加していたらしいw
忍法、水遁!水竜弾の術!!!
投てきの予備動作がそのままアニメに使われていそうだ。
まず、水切りに世界選手権があること自体が驚きだよ。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村