韓国人「本当に美しいと感じる日本の農村風景の写真をご覧ください・・・」

現代版の小さな集落という感じ。

田舎だけど道路などのインフラはしっかりと整備されている。

島ではない島、朝鮮半島に閉じ込められていると、日本に嫉妬せずにはいられない。

韓国よりも更に広大な大陸と土地を見るとため息が出てくる。

我々の土地は本当に・・・。

北欧の感性ですね。
日本独特の田舎の感性とはまた違う感じだ。

上の人も言ってるけど、日本じゃなくて北欧っぽく見える。

あんなに遠くの方まで霞むことなくはっきり見える。

空気が綺麗に澄み渡ってる証拠だ。

韓国は田舎の方まで空気が濁ってるように見えるし、素直に羨ましい。

川が澄んでいるとかそういう感じではなくて、塗料を流したような色をしている。
川だけを見ていると韓国のようにも見えるw

屋根の色彩が韓国っぽいのか?

日本は都会よりも田舎に旅行した方が楽しい。

こういう景色は韓国では味わえない。

こんな川辺に家があっても大丈夫なのか?
>>こんな川辺に家があっても大丈夫なのか?

上流にダムがあって川の水位を調整しているから大丈夫。

カメラの取り方の問題だとは思うけど、絵画を見ているみたいだ。

のどかに見えて素晴らしい。

どうしてだろう?

あまり日本には見えないような?

日本は本当に見所が多い国ですよね。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村