韓国人「日本の女子プロレスのレベルが高いことがよく分かる動画がこちら・・・」

韓国では絶対に見られないレベル。

技をくらってる側は、最初から意識を失ってると思う。

意識が少しでもあるのなら、衝撃を和らげるために手を出したりしそうだけど、一切そのような動きが見えない。

マジで頭がそのままリングに突き刺さってないか?
韓国の女子プロレスラーとは身体つきが違う。

こっちのプロレスラーはおばさんみたいな体型なのにw

男子プロレスの方もレベルが高いんだけど、女子プロレスの方もめちゃくちゃレベルが高そうだ。

日本はスポーツ観戦文化が根付いていて、本当に多種多様な競技を楽しめるから羨ましい。

技をかけられた方のプロレスラーの女の子は首の骨が折れたんじゃないの・・・?(ブルブル
さすがにある程度は台本みたいなものがあるんじゃないの?

本来は首に足を引っかけられても持ちこたえて技を返す予定だったのに、意識が朦朧としててそのまま技をくらってしまったとか?

日本は女子プロレスのレベルも意外と高いし、実際に人気もある。

最近は華やかで美人なプロレスラーも多いんだよな。

ツームストーンよりも危険に見えませんか?
>>ツームストーンよりも危険に見えませんか?

ツームストーンはもともと全く危険ではありません。

正確には、ツームストーンは技を受ける人間ではなく、技を使う側の人間の膝が危ないのであまり使わないんです。

>>ツームストーンよりも危険に見えませんか?

危険なのはツームストーンではなく普通のパイルドライバーの方。

普通のパイルドライバーはWWEでも禁止にされてる。

このような美人のお姉さんにならこの技をくらってみたい。
>>このような美人のお姉さんにならこの技をくらってみたい。

そのまま異世界転生ですね。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村