韓国人「韓国を見ていると、日本から学ばなければならないと感じるものがこちら・・・」

むしろ、片側を正式に駐車場にしてしまえばいいのに。

自分で違法駐車をしておきながら、駐車場問題のせい、国のせいって・・・。

駐車場の問題は日本のようにしなければならない。

何が飛び出してくるのかわからないから本当に危ない。
駐車場がなければ車を買わないか、軽自動車しか買えないようにするのはどうだろうか・・・?
ここのコメントを見ていると、違法駐車を一度もしたことがないという善良な市民しかいないようだw

でも、現実はそうじゃない。

本当に他人に対しては厳しく、自分自身に対しては寛大だよな。

強制一車線wwww
道幅が狭いから、子供が突然飛び出してきたりすると、事故を防ぐのが本当に難しい。

それが一番怖いですよね。

車庫証明制度を導入して、違反した場合は罰金50万ウォンということにしよう。

そして、そのお金を使って公営駐車場を建ててください。

違法駐車された車に対して事故ったら、違法駐車側の過失を100%にすれば、違法駐車もなくなるんじゃないか・・・。
交通量の少ない道路は駐車場だと思ってるからな。

これが韓国の現実だよ。

これだけは日本のようにしなきゃね。
運転するたびにストレスだ。
>>運転するたびにストレスだ。

歩き回ってもストレスw

違法駐車が合法みたいになってる。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村