韓国人「日本のバラエティ番組でめちゃくちゃ笑った番組がこちら・・・」

面白いこともそうなんだけど、日本のバラエティ番組を見ていると、セットにもしっかりとお金を使っていることがわかる。

最近は本当にこういう原始的なお笑いが見られなくなって、つまらなくなってしまった。

昔はこんなコンセプトの番組もあったはずなのに、今では斬新に感じられるぐらい珍しいものになった。

こういうバラエティが見られることは素直に羨ましい・・・。

言語が違っても、身体を張ったお笑いであれば、充分に笑わせることが出来るということを証明したw
近いうちに韓国のバラエティ番組でも同じ企画をやってそうだ。
韓国のバラエティ番組よりも遥かに優れてる。

はっきり言って次元が違う。

wwwwwwwwwwwwwwwww

カメラを傾けて、傾いているように見せているだけかと思ったら、本当に傾いてて笑ったwww

しかも、想像していた3倍ぐらいは傾いてるwwww

最初にテーブルに座ってた人は、どうやって座ってたんだw

人を笑わせることに全力に国だwwww

何を言ってるのかわからないのに、めちぇくちゃ面白いwww
5秒で笑えるのが凄い。

国内でもこういう番組が見たいけど、色々とうるさい人間がいるから無理なんだろうな。

日本が羨ましい。

韓国は女性を完璧に尊重して扱わなければならないし、無闇な発言もしてはならないし、専門家でもないプロ視聴者の指摘にいちいち対応しなければならない。

そんなことをしているうちに、自分達でも何をやっているのかよく分からないバラエティ番組になってしまった・・・。

アイデアが素晴らしいw

直感的に楽しめるコメディは本当に面白いwww

現状で日本が最も得意としている分野がアニメでも漫画でもなくゲームでもなく、バラエティ番組だと思うwwwww



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村