韓国人「グーグルマップから日本のことを見て驚いた部分がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「地図を見て日本について驚いた部分.jpg」という記事を翻訳しました。


話題の記事

地図を見て日本について驚いた部分.jpg

下の台湾の目の前にある日本の領土を見つけて、地図を調べてみました。

地図を見ることが趣味(?)なのでよく見ているのですが、日本を見るとこんな田舎ですら区画整備されている部分に驚きました。

我が国うの田舎とは違いますよね。

 

現代は強制労働をさせることも出来ませんが、とにかく日本はいつ頃ここまで区画整理をし尽くしたんだろう?とか、そんな驚き(?)のようなものを感じました。

韓国の反応

むしろ、古くから多くの人が生活している場所よりも、こういう島の方が区画整備しやすそうだ。

既に色々な建物が建てられていると、後から区画整備するのにも一度壊さなければならない。

きちんと整備されていることよりも、台湾との距離感に驚きました(ブルブル

ここまで来ると、日本の領土ではなく、台湾の領土にしか見えないですね・・・。