韓国人「日本旅行で実際に目の前で見て圧倒された建築物がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「日本に行った時に建築物を見て驚いた経験」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本に行った時に建築物を見て驚いた経験

奈良県にある東大寺。

東アジア最大の木造建築物ですが、実際に行ってきました。

めっっっっっちゃ大きくて・・・景福宮なんか半分にも満たない。

本当に高層マンションビルの高さと大きさと壮大さ。

あと、中に入ってみると木製四天王?があって、それもやっぱり大きかったです(ブルブル

韓国の反応

東大寺は同意です。

壮大でした。

写真で見るのと実物を見るのとでは本当に迫力が違った。

想像よりも遥かに大きくて、遠近感が狂って見えるw