韓国人「日本人女性剣士の華麗な剣捌きをご覧ください・・・」

これは趣味でやってるのだろうか?

趣味だとしたら、日本は本当に趣味が多様化されてて羨ましい。

実際に刀を扱うと、鞘から刀を抜く動作が一番難しいらしい。

間違えて自分の指を斬ってしまったりするとか・・・。

だから、鞘から抜くのが基本動作である抜刀術が、剣術の中でも一番難しいと聞いた。

俺がこの女の子に告白したら、一瞬で真っ二つにされそうだ。
色んな剣のタイプがある中で、日本の刀が一番好き。

刀はいつか勉強してみたい。

映像の途中で姿勢を低くしながら動き回っているけど、なぜ敢えてそうするんだ?
>>映像の途中で姿勢を低くしながら動き回っているけど、なぜ敢えてそうするんだ?

姿勢を低くすることによって、重心を下げるため。

九頭龍閃!!!
服装とか髪型を見ていると、漫画の世界から飛び出してきたキャラクターのように見えるw
力強くて素晴らしい。

剣先ば全くブレてない。

刀は想像よりもずっと重たい。

これほど簡単に振り回しているのを見ると、基礎的なトレーニングもかなりやってると思う。

抜刀術(ブルブル

めちゃくちゃ速い。

インディ・ジョーンズ1で、剣をめちゃくちゃ振り回しながら挑発している敵に対して、インディ・ジョーンズ面倒くさそうにしながら銃を撃つシーンを思い出したwww
でも、普通に考えて、戦う時にいちいち刀を鞘から抜くところから始めるだろうか?
>>でも、普通に考えて、戦う時にいちいち刀を鞘から抜くところから始めるだろうか?

超近接で奇襲を仕掛ける時や、奇襲を防ぐ時に備えて作られたのが抜刀術だと聞いたことがある。

>>でも、普通に考えて、戦う時にいちいち刀を鞘から抜くところから始めるだろうか?

刀は鞘から抜く時の剣速が一番速い。

どれだけ刀の練習をしても、K2ライフルがあれば勝てます!
こんな可愛い女の子にならいつでも斬られたいですね。

はぁ・・・。

この女の子に付き合ってくれと言ったら、斬り落とされて強制的に去勢させられそうで怖い。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村