韓国人「日本の警察官の優秀さが一発で伝わる動画がこちら・・・」

この警察官は身長は低いけど、体格は結構がっしりしている。

そして、身体の動かし方を見ていると、おそらく柔道や合気道をやっているような動きに見える。

警察官とはいえ凄い!

盾で制圧するといっても、ナイフを持った相手に近付くのは勇気がいることだ。

普段からこういう状況に備えておかないと、とっさにこうやって取り押さえることはできないと思う。

身体が小さいのにめっちゃ力強く感じるな。
普段からしっかりと訓練していることがよくわかる。

男女関係無く、このような時に市民の安全を守ってこそ警察だ。

女警ではない、警察官だ。

彼女のことをいちいち男性女性で区別する必要がない。

立派な警察官。

きちんと武術を学んでるから強い。

日本警察の公式武術は合気道だっけ?

公権力の正しい使い方。

韓国では警察の公権力は市民のデモを妨害するのに使用される。

これが警察官だ。

ナイフを持っている暴漢が現れたり、逃げたりして制圧できずに、周囲の男に協力を呼び掛けて、後ろから応援して鎮圧しようとしているK-女性警察官とはレベルが違い過ぎる。

これを見ると、身長の大きさはそれほど重要ではないように見える。
当たり前のことをしているだけなのにこんなに感動するなんて。

韓国では男が前に出されて女は応援してるだけだから、当たり前のことが当たり前じゃなくなってしまった。

頑丈な下半身を見てくださいよ。

これが警察です。

我が国でこれを期待してはいけない。

自分の身は自分で守らないと。

これが警察だよ。

我が国の女性警察官はただの女性で警察官ではない。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村