韓国人「韓国人が日本旅行を好きにならざるを得ない理由がこちら・・・」

私は日本に30回ほど行ってますが、コロナが始まって以来一度も行けてないです。

息苦しいですね・・・。

街が清潔、韓国語表記が多く公共交通機関も利用しやすい、食べ物が美味しい、各地の観光地に特色があって楽しい、飛行機で近い、大都市は大都市で、そして小都市は小都市で見る場所が多く、従業員の多くは優しくて親切、急がず焦らない穏やかな国の雰囲気。

そして、日本の女の子は優しくて可愛い。

自分もそう思う。

何より飛行機で2時間以内に到着するのがいい。

飛行機に乗る時間が長ければ長いほど疲れる。

福岡なんて1時間で行ける。

本当に近すぎる。

親も日本旅行が一番良いと言っていた。

似た旅行先で中国もあるけど、中国の食べ物はどれも油っこくて、年寄りが行く場所としては、食事でかなり苦労させられたらしい。

海外旅行は結構言ってるけど、日本が間違いなく海外旅行の難易度が最も低い。

初めての海外旅行でどこに行っていいかわからないという人は、とりあえず日本へ行けば間違いない。

時差が無くて、距離的にも近くて、世界のどこを探しても街中にあれほどハングルを見かける国がない。

コロナが始まる前に中国と香港に旅行へ行ったんだけど、食べ物が口に会わなかったから、旅行中はずっとマクドナルドを食べていたことを思い出した。
日本は旅行先としては世界トップティア水準。

そこで敢えて無理やり欠点を探すとすれば、英語があまり通じないことぐらい。

韓国と最も文化的に似ていて、旅行先として素晴らしい場所。

信頼性も高い国だと思う。

しかし、ムン・ジェインのような類の人間が、どんどん反日感情を利用して人々を扇動しているのが問題。

海外旅行にそこまで行きたいとは思わないんだけど、日本だけは一度行ってみたいと思う。
日本は観光インフラがかなり優れている国なんですよね。

韓国も決して魅力のない国ではありませんが、日本のように観光インフラが整備されておらず、観光地の商品化がほとんど出来ていません。

旅行初心者が行くには韓国語の標識も多く、治安もよく、食べ物もそこまで大きな違いが無いから、よく行くんだと思う。
日本には一度行く価値がある。

安心、美味しい、清潔、近い。

北海道でも関西でも東京でもさほど物価が変わらず、ほとんど同じというのもいい。

韓国だけではなく、世界中の国々の人間が日本旅行を好んでいるぐらいなので・・・。

隣国の韓国が更に日本旅行を好むのは当然でしょう。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村