韓国人「海外の女性が韓国を訪れて韓国人男性にガッカリする理由がこちら・・・」

女だって、韓流ドラマなどで芸能人を見るまでも無く、インスタグラムの写真のイメージで実物に会ってみると、衝撃の連続だと思うがww

元記事がCNNの記事を翻訳したものだった。

CNNもまともじゃないな。

こんなくだらないことを記事にしているなんて。

ドラマの内容と同じ国なんかどこにあるんだ?
BTSは海外の女の子ファンがめちゃくちゃ多い。

だから、我々に対して幻想を持っているというのは認める。

インターネットに出回る雑談レベルの内容を記事にすることによってお金を稼ぐとか、これほど楽な仕事があるだろうか?

国民が本当に望んでいることは報道しないくせに、くだらない記事ばかり量産する。

西洋の女性は現実と創作を区別することができないという話?
記事のタイトルが酷すぎる。

それじゃあ西洋はどこを歩いてもディカプリオのような男しかいないのか?

友人の姉が「マドリードはイケメンが多い都市世界第7位だ」と言って、期待して旅行へ行った。

現地にはイニエスタのような見た目の人しかいなくて、がっかりしたと言っていた。

敢えて無理やり肯定的に捉えるとするならば、海外に比べて、韓国のドラマの出演者は脇役からエキストラまで美形が多いと思われている・・・?

我々基準ではわき役やエキストラは普通に見えているが、海外から見ればそうではないと・・・。

西洋の女性が韓国人に持っている幻想=このコミュニティの人間が日本の女の子に持っている幻想
「テレビの中のBLACKPINKはどこですか?」

西洋の男性が韓国の女性を見てがっかりした理由とは!?

※BLACKPINK=韓国のガールズグループ

日本のAVを見た人間が日本へ行って、そこで女性の顔を見た時に衝撃を受けたと言えば、狂った人間だと思われるだろ。
ほとんどの一般人が俳優クラスの外見を持っているなんて、どんな国だったとしても不可能。
期待を裏切ってしまい申し訳ありませんTT
お互い様でしょう。

鏡を見てから言ってください。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村