韓国人「韓国人が日本企業が誇る激辛料理に挑戦した結果がこちら・・・」

マジで91万スコヴィルなのか・・・(ブルブル

こんなものを食べている人間が多いというのが不思議なんだが・・・(ブルブル

20人中19人が食べるのに成功しているトリニダード・トバゴの人々はいったい何者なんだ?

韓国人でさえほとんど失敗に終わっているのに・・・。

ドラゴンボールの戦闘力みたいにインフレしてる。
成功している人凄いな。
いつから食事がチャレンジの領域まで行ってしまったのか。
フリーザの戦闘力よりも高いww

私のスコヴィルは91万ですよ!

プルダック(※韓国のインスタントラーメン)は甘辛さと口の中にピリッとした辛い味が残る。

でも、ペヤングは甘みも塩味もなく、ただの辛味だけの暴力で、辛さ以外の何も感じられず、口の中が燃えるように痛くなる。

これを食べた人の胃腸は本当に平気なのだろうか?(ブルブル
こんなに辛くても美味しいという表現は出てくるものなのか?

一定以上の辛さになると、もう辛さだけしか感じられなくなる。

何が面白いって防犯の唐辛子スプレーよりも辛い食べ物があるということww
うーん・・・自分は辛い食べ物がかなり得意な方なんだけど・・・。

味が気になる・・・。

辛さもヤバいんだけど、一番の問題点は全く美味しくないこと。
天ぷらやうどんすら辛いとか言ってる国なのに、なぜこんなものを作った?
なぜ自分達が食べられないものを他人に渡すのかw
拷問のために作られたとしか思えないww
20代の頃はニッチなラーメンを買って楽しんでいた。

でも今はもう食べられないだろうな。

日本は限度というものを知らないのか・・・。
91万スコヴィルって本当に人を死なせるレベルだと思うんだが、マジで食べても大丈夫なのか・・・。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村