韓国人「日本が韓国に対して悪いイメージを持っている理由がこちら・・・」

日本は一言で言えば、韓国が悪口を言ってくるから嫌だと言ってるんだな。

昔、廬武鉉が言っていたように、事実としてこれ以上の謝罪は必要ありません。

ただその謝罪にふさわしい行動をすればいいだけなんです。

代表的な行動を挙げると、日本はいまだに独島に対してちょっかいをかけてきています。

そのため、過去の謝罪が本物ではないと感じざるを得ません。

両国は既に活発な文化交流を続けているから、外交さえうまくいけば仲良くなれそうなんだけど。
普通に過去の誤りを認めて、歴史教育をきちんとしろとしか言ってないのに。

約束を守らないのは自分達なのに、我々に不満を持つこと自体がおかしい。

我が国の人間の多くが反日教育を受けている影響もある。

歴史を勉強し、国際政治も勉強し、日本に関しても学びながら、度が過ぎた反日感情から抜け出しましょう。

条件反射的な反日感情から・・・。

一時的な謝罪では意味がない。

謝罪を明文化して、教科書などにも記載して残さないと。

日本の政治権の右翼を何とかしないとどうしようもない。

わざわざ反感感情を扇動して、謝罪もしないのだから。

日本に謝罪を求めるなら、モンゴル帝国こそ世界中に心から謝罪と賠償をしなければなりませんね。

日本が韓国に与えた被害よりも遥かに大きい被害を与えています。

あまりにも古い出来事と反論するならば、北朝鮮や中国が我が国にしたことは、日本よりお

日本に謝罪を要求するのと同じぐらい、北朝鮮にも中国にも謝罪を求めるのであれば理解できるんだけど・・・。
我が国の国民が日本が敗北したからといって、何でもしていいサンドバッグでいてくれることを望んでいる状況で、進展はあり得るのだろうか?

ある程度は妥協しなければ、この状況はいつまで経ってもかわらない。

やたらと日本を擁護する名誉日本人がいますね。
日本がやっていることは謝罪とは呼べない。

同じ敗戦国であるドイツと比較して欲しい。

謝罪しても次の日には挑発するのが日本。

いつになったら自分達の過ちを自覚するのか・・・。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村