韓国人「日本のテレビ番組が放送したユニークなスポーツ企画をご覧ください・・・」

日本のテレビ番組はこういう企画が多くてマジで面白いwww

基本的にボールをずっと浮かせているから子供達では触ることが出来ない。

当たり前かもしれないけど、相手選手からのプレッシャーがないとめちゃくちゃ正確にパスとクロスが上がる。

ラインを突破したと思ったら立て続けに数十人が追加されてくのが笑えるwww
子供が可愛い。

特にゴール付近に集まってる子供達がめちゃくちゃ可愛いなww

100人という数字を見て、明らかに多過ぎだろwwwって思ってたけど、丁度いい感じになってるのが面白いw

子供100人が相手だったとしても、プロだったら何とかなるということが証明された。

子供達を怪我させないように、強いシュートを打たずにヘディングで決めてるのが優しい。
間違って子供達を怪我させた場合、児童暴行罪で懲役5年になりそう。
背が小さいとゴールキーパーをたくさん配置しても意味がないなwww

少林寺でもやってる子供達だったら、他の子供達を肩に乗せたりして、壁を作って防いだりしただろうか?w

100人相手に勝っているところを見ると、遂に伝説の一軍が登場したようだ。
こういう原始的で面白いバラエティ番組が恋しい。
突破しても突破しても次々に現れるwww
日本のバラエティ番組はマジで世界トップだと思う。
韓国でもこういう企画をやったら面白いのにwww



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村