韓国人「韓国人女性のバストサイズの平均値をご覧ください・・・」

だから胸が大きい人に悪口を言う雰囲気まで作られちゃってるんだな。

バストがほとんどない人が過半数を超えてるんだから。

普通は年齢を重ねるごとに子供が出来たりして、バストが大きくなるものなんじゃないの?

なんで80年代生まれの人はこんなに小さいんだ?

子供の頃から夜遅くまで寝不足になりながら勉強させているから発育不良になる・・・。
>>子供の頃から夜遅くまで寝不足になりながら勉強させているから発育不良になる・・・。

ただの遺伝の問題ですよ。

身体的な特徴はそのまま全て遺伝です。

徹夜で勉強しても、親の背が高くて胸が大きければ、子供も将来的にそのようになります。

Cカップ以上は上位10%ということになりますね(ブルブル

女性10人の中に1人しかいない(ブルブル

乾電池でもあるまいし、AAサイズって・・・。
Cカップの比率が男性で言うと身長185cm以上。
女性ホルモンは睡眠中にたくさん出てくるのに、韓国のような入試競争が激しい国では、思春期の学生たちが眠れないため貧乳現象が起きている。

これは本当に社会現象として見るべきだろう。

うちの嫁は6%ですね。

75Cですありがとうございます。

韓国の女性の約45%にはブラジャーをする必要がないということか。
おかしいんじゃないかってレベルでダイエットに熱狂しているからでは?
最近は豊胸手術している人が多いだけで、プロポーション自体は変わっていないのだと思う。
Dカップの女の子と付き合いたいTT
韓国の女性の半分が絶壁ということになる。
体型を見るとほぼ答えが出ている。

9割以上は遺伝です。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村