韓国人「韓国人のモノマネをする日本のお笑い芸人をご覧ください・・・」

喋っている時は、うちの父さんが仕事で会話している時のテンション。

でも、最後の表情は映画に出てくる悪役そのものw

これで伝わるということは、普段から日本が韓国ドラマを見ているということだろうか?

見てないと何をやっているのか理解できないと思うんだけど・・・。

最後の表情が面白くて何度も見てしまうw
この人の別の動画を見たことがあるけど、何言ってるかわかんないのにマジで面白いw

その時は中国人のモノマネをしていたけど、この動画と同じで適当に喋ってるだけなのにめっちゃ似てたw

途中までああー・・・韓国人っぽいなーと思って見てたのに、最後の表情で思わず笑ってしまったw

普通に演技をやらせても上手そう。

ドラマに登場する典型的な金持ちの悪役という感じだwww
こうやって韓国人のモノマネをされているのを見ると、我が国の知名度が確実に上がっていることを実感する。
我が国を嘲笑するようなモノマネかと思ってたのに、全く嫌な気持ちにならなかった。
見た目的には中国人っぽいかも。

香港映画の悪役として出てきそう。

このコメディアンだな。

>>このコメディアンだな。

敬礼で笑ってしまったwww

マジで何言ってんのか分からないけど、独特の喋り方だったり、イントネーションを真似るのが上手い。

観察力が優れてるんだろうね。

不思議だ。

明らかに韓国語を喋ってるはずなのに、何を言ってるのか一つも理解することが出来ないwww



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村