韓国人「海外で我が国は小さな中国として見られていることをご存じですか・・・?」

そんなことを考えている人間は中国人ぐらいしかいない。

韓国と中国ではレベルが違う。

釜山の水辺公園にゴミを捨てまくったり、漢江の近況を見ていると・・・。

まぁ言われても仕方ない部分はある。

間違った部分はきちんと認めて直さないと、本当に国が中国のようになってしまう。

小さな中国という言葉自体初めて聞いたんだけど。
どこで有名なんですか?

リアルで気になるので教えてください。

最近の国内を見ていると、小さな中国という言葉にも納得してしまう。

ゴミだらけの公園に、排水溝はタバコの吸い殻だらけで、本当に中国を見ているみたい。

>>最近の国内を見ていると、小さな中国という言葉にも納得してしまう。

本当に一部の人間か朝鮮族がやっているだけで、国民のほとんどはそんなことしない。

小さな中国なのではなく、一部の人間のマナーが悪いだけだ。

中国の影響を全く受けなかったとは言えない。

最近は行儀が悪い人間もかなり増えているし、中国ほどじゃないが、似たようなこともたくさんやっている。

>>中国の影響を全く受けなかったとは言えない。

朝鮮族?IDを変えてまで必死に扇動しなくていいよ。

一部のネチズンや朝鮮族が我が国を卑下する時ぐらいしか使ってない。

まともな神経の人間であれば絶対に使わない言葉。

スレ主の中の小さな世界だけで有名なのに、勝手に他の国民を巻き込まないでほしい。

海外に住んでるけど本当に一度も聞いたことがない。
逆に中国が大きな韓国として有名なんじゃない?

全てのことで韓国の真似をしているから!

こういう書き込みは朝鮮族や中国人が精神勝利しているだけ。

無視していい。

有名とか言ってるのに、ここには聞いたことがない人ばかりww

本当に有名なの?w

スレ主は中国人でしょうか?



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村