韓国人「江戸時代のおもちゃで見る日本の技術力の高さがこちら・・・」

電子デバイスが一切無い状態で(昔だから)、機械的なものをこうやって全て実装していたというのだから不思議。

人形の顔を見れば、なぜ幽霊が憑りつくのか理解できる。

技術力はマジで凄いけど。

地球上最初のオートマタ?
ヨーロッパのスイスの時計工もそうなんだけど、前近代社会の精密技術は、貴族層の需要とかみ合って発展していく傾向が強いようだ。
ファクト)韓国は世界が羨望し、日本が嫉妬し、アメリカが熱狂する発明品キムチを生み出した。
この技術力によってガンプラが誕生したのか・・・。
からくりサーカス(ブルブル
日本はロボティクスではナンバーワンだ。
1940年には大和艦を作るぐらいなんだから、これぐらいは出来るだろ。
しかし、夢に出てきそうな不気味な顔をしているww
サイズを大きくして、笑いながら人を撃っていたら、それはもうただのホラー映画だ。
フィギュアに対しては時代に関係無く熱中していたんですね。
技術力は素晴らしいというのに、美術的なものは学んでいなかったのか・・・。

顔が怖すぎる。

200年前ってマジの話なの?

200年前にしてはさすがに技術力が高過ぎじゃない?



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村