韓国人「日本の野生動物が道路を横断する方法をご覧ください・・・」

韓国の鹿:車が来るとタイミングよく走り出す。

ドライバーのマナーはもちろんのこと、鹿の交通マナーまで素晴らしい。

我が国の交通マナーは日本の鹿にすら負けているw

>>我が国の交通マナーは日本の鹿にすら負けているw

俺らより頭いいんじゃない?(ブルブル

日本の鹿を呼んで交通マナーを学ぶべきだw

奈良県かな?

鹿が賢いことは知っていたけど、これは想像以上だったww

世界的に見ても珍しい光景。

鹿が店に突っ込んできたり、車に突っ込んでくる映像はたくさん見たことがあるけど、鹿が横断歩道を理解して利用しているシーンは日本でしか見られない。

礼儀正しい・・・。

いったい、鹿なのになぜなんだ・・・?

>>いったい、鹿なのになぜなんだ・・・?

300年も経過したら、勇猛な遺伝子を持つ鹿は全て死んでしまって、礼儀正しい鹿だけが残るんじゃないか?

停止してくれた車に対して、お礼のお辞儀までしてて本当に礼儀まで完璧な鹿www
挨拶までしてくれる。
>>挨拶までしてくれる。

日本の鹿公園に行くと、マジで挨拶してくれる。

人が頭を下げて挨拶すると、鹿も一緒になって頭を下げて挨拶する。

>>人が頭を下げて挨拶すると、鹿も一緒になって頭を下げて挨拶する。

そして、観光客が持っている鹿せんべいを奪ってくる。

前に国内で見たことがあるんだけど、その時は車が停止線で止まっていたら、その停止した車に突進してきてひっくり返ってた・・・。
逆にこれが出来なかった個体は死んでしまったということでは。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村