韓国人「日本のことで羨ましい部分を一つだけ挙げるとすれば、これが羨ましいです・・・」

自分は違法駐車がないことですね。

日本では駐車スペースが無ければ車を買う事ができません。

>>日本では駐車スペースが無ければ車を買う事ができません。

これは我が国でも試してみるべきだと思います。

韓国では違法駐車ばかりで、明らかに駐車場が不足していますTT

今からマンションを建てるとしたら、一世帯当たり2台の駐車スペースを標準にして、新しく建てられる家でも必ず駐車場を設けることにしましょう。

違法駐車があると、車が走ってきても見えないので、運転する時に危ないんですよ。

日本には可愛いものがたくさんあって羨ましい。
>>日本には可愛いものがたくさんあって羨ましい。

これ。

めっちゃわかる。

私も和食は好きですが、甘いんですよね・・・。

韓国料理の方が自分の舌には合っているようです。

道にゴミ箱がたくさん設置されていることですね。
観光文化や祭り文化がとても羨ましい。

自分も伝統的な服装で花火大会に行ってみたいです。

自分にとって新鮮なものがたくさん売られていることww

あとは、変わったサプリがたくさん売られているのも羨ましい。

デザートの種類がかなり豊富なのは羨ましいですよね。
いざ日本で生活してみると、外食費が本当にもったいなく感じられました。

普通にスーパーの値段が安くて、毎日買って食べるようになりましたね。

本文と被ってるかもしれないけど、色々な種類の食べ物を小分けにして販売しているのが羨ましいです。

そして、計画都市クラスの都市景観も羨ましいです。

観光文化と伝統衣装文化が羨ましい。

これは韓国でも活性化しなければならないと思った。

韓屋村、韓服体験などをしながら、祝日やお祭りで韓服を着たり・・・。

こういう部分では日本が羨ましいです。

着物などを着ている文化が羨ましい。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村