韓国人「日本旅行で食べられる料理の中で一番美味しいものがこちら・・・」

個人的にはラーメンよりも寿司よりも豚カツよりも好きなのがたこ焼きだった。

食べ歩きだったらいくらでも食べられる。

日本で食べたたこ焼きが美味しすぎて、たこ焼き用のホットプレートを買ってしまいましたTT

タコ以外にも、チーズを入れたり、海苔をいれたり、キムチを入れて食べてもめちゃくちゃ美味しいですTT

銀だこのたこ焼きは永遠に食べていられる。
写真を見てるだけでお腹が空いてくる。

久しぶりに大阪に行きたくなった。

たこ焼きよりもお好み焼きの方が美味しくない?

麺が入ってるお好み焼きはお腹も膨れて本当に最高だった。

目の前の鉄板で焼いてもらって、ビールを飲みながら食べると天国。

>>たこ焼きよりもお好み焼きの方が美味しくない?

粉物という部分を除くと、ほぼ全く違う食べ物だからどっちが美味しいか?という評価が難しい。

食事としてはお好み焼きだけど、おやつ感覚で手軽に食べるならたこ焼き。

>>たこ焼きよりもお好み焼きの方が美味しくない?

風月っていうチェーン店で食べたけど美味しかった。

自分で作るタイプの店も楽しくて素晴らしい。

たこ焼きという名前だけど、たこよりもソースと生地の部分が美味しいww

正直言って、たこが入ってなくても美味しく食べられる自信があるww

めちゃくちゃ美味しいけど熱すぎて火傷する。
見た目がめっちゃ美味しそう。

はぁ・・・日本産ビールと一緒にたこ焼きと焼きそばを食べたいTT

日本のアニメにもよく登場するよね。

食べたことが無いから一度も食べてみたい。

寿司よりもたこ焼きの方が評価されるべき。

なんで世界的には寿司の方がグルメとして評価されてるんだ?

たこ焼き、お好み焼き、もんじゃ焼き。

粉物は基本的にどこで食べてもハズレがない。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村