韓国人「オチが分かってても絶対に笑ってしまう日本のテレビ番組がこちら・・・」

いちいちこぼしてうわぁ~~~!!ってリアクションするのがマジで笑うwww

日本の芸能人はリアクションが大きくて面白い。

おそらく台本のようなものがあるんだろうけど、芸能人がしっかりと自分の立場を理解して仕事をしている感じ。

これは見るたびに笑ってしまうwww
我が国で同じ番組を放送すれば、確実に食べ物を粗末にするな!とクレームが入って炎上する。

少しぐらい過激だった方が絶対に面白い。

我が国にはなぜこういう番組が作れないのでしょうか?
>>我が国にはなぜこういう番組が作れないのでしょうか?

こういう番組を放送すると、あらゆる種類のクレーマーが現れて、食べ物で遊ぶな!とか言い始めるからだよ。

「深く考える必要のない純粋で原初的な面白さ」
>>「深く考える必要のない純粋で原初的な面白さ」

我が国のバラエティから失われてしまったものだ。

最後wwww

ペットボトルを弁当の前に移動させて、視線誘導したのか?w

>>ペットボトルを弁当の前に移動させて、視線誘導したのか?w

視線が弁当にくぎ付けになることを防ぐためだと思う。

日本のバラエティ番組は越えられない壁。
芸能人はこうやってピエロのポジションを演じなきゃダメだよな。
日本のバラエティは面白いのに、我が国のバラエティはどんどん退屈になっていく。

何でも規制規制規制で、そこまでするならもうバラエティ番組ごと廃止にしたらいい。

>>日本のバラエティは面白いのに、我が国のバラエティはどんどん退屈になっていく。

正直言って、日本のバラエティ番組を丸パクリしていた時代の方がテレビは面白かった。

弁当の底が抜けるのは完全に予想外だったw

これは絶対に笑ってしまうw

これがバラエティ番組だ。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村