韓国人「日本の優れた実力を持つ職人が作り上げた芸術作品がこちら・・・」

作ってみたくなった。

作り方を教えて欲しい・・・(ブルブル

矢を飛ばすのはどうやってやってるんだろう?

一つ一つへの紙人形へのこだわりが凄い。

合成映像を見せられているようですね(ブルブル
ラッパを吹いている天使の人形が一番好き。

羽根の動かし方がリアルで可愛いw

アナログ技術を完全に極めている。

感動した。

このような柔らかい動きを表現できるのが凄い。

全てが計算されていて、本当に精巧に作られている。

スマホゲームのキャラクタ-がそのまま現実に飛び出してきたww
どうやってやってるのかわからないけど、細かい表情まで表現されてる。

とにかくクオリティがめちゃくちゃ高い。

一体で10万ウォンぐらいで売れそう。

>>一体で10万ウォンぐらいで売れそう。

販売したとしても、製作者のように上手く動かすまで時間がかかりそう。

どう見てもアニメにしか見えないのに、これが現実・・・?

めちゃくちゃ不思議に見えるw

見てて飽きないからずっと見てられる。
この紙人形の裏側を見せてほしい。

仕組みがどうなってるのか全然わからない。

本当に紙なのか?

合成じゃなくて・・・?



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村