韓国人「日本のホテルにある天国のような素晴らしいサービスがこちら・・・」

どこの会社のビールなんだろう?

TheVillaは名前じゃないですよね?

静岡にあるホテルのようです。

韓国のビール醸造所近くにも、このようなホテルを作って欲しいですね・・・。

札幌のドーミーインホテルに行った時も、客室ごとではありませんが、そのフロアごとに生ビールサーバが置いてありましたw
>>そのフロアごとに生ビールサーバが置いてありましたw

それはサッポロ生ビールのサーバってこと?

凄過ぎる・・・。

ビール好きにとっての楽園TT

ホテルに泊まって浴びるほどビールを飲めるのはマジで最高TT

コロナが終わったら絶対に泊まりに行くTT

胸が熱くなる。

全部飲み切れるかどうかは別として、今まで見てきたどのホテルのサービスよりも素晴らしいw

ビールサーバは管理がかなり難しいんですよね。

客室全てに設置してあることを考えると、しっかりと管理されているのかが気になりますね・・・。

10リットルwwww

ジュースでもそんなに飲めないwww

>>ジュースでもそんなに飲めないwww

持ち帰れるのがいいですよね。

きちんと保存できる容器であれば、翌日ぐらいまで飲めるので・・・。

10リットルなら宿泊日も合わせてぎりぎり飲み切れそうですww

調べてみましたが、一泊で20万ウォン台で泊まれるみたいですね。

価格もリーズナブルで素晴らしい・・・。

天国ですね。
韓国にも作ってください。
韓国にもあったらいいのにTT



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村