韓国人「ほとんどの韓国人が勘違いしていることがこちら・・・」

韓国MLBPARKから「韓国人の勘違い…(ブルブルブルブル」という記事を翻訳しました。


話題の記事

韓国人の勘違い…(ブルブルブルブル

多くの韓国人がしている勘違い。

韓国の人々がよく言う言葉の中に「韓国はお金さえがあれば最も暮らしやすい国だ」という言葉がある。

自分は幼い頃から、アメリカで生活をして、軍隊も経験して、韓国に戻って勉強しながら6年間生きている立場だが、そんなことは全くないと思う。

お金持ちであれば世界中のどこでも暮らしやすい。

お金持ちであればマンションが密集する江南よりも、カリフォルニアや天気の良いヨーロッパ諸国で庭付き一軒家を買うことができる。

韓国はお金があれば最も暮らしやすい国(X)
韓国はお金がなければ生きられない国 (0)

韓国の反応

お金持ちといってもキムチを食べて育った韓国人であれば、韓国の方がいい。

海外なんてお金持ちなら旅行に行けばいいだけだ。

そんなの当たり前だろうwww

お金はあるけど生活し辛い国なんか、まともなインフラが存在しない国ぐらいしかないwww