韓国人「美しいビジュアルが魅力の日本アニメのワンシーンをご覧ください・・・」

>>こういう少し歪んだ性癖を持っている点も含めて天才っぽい。

学生時代に明らかに好きな女の子の笛を舐めてそうだよな。

君の名はを見て本当に人生最高の映画だと感じた。

こういう絵と色感を想像しながら、実際に描くことはめちゃくちゃ凄いことだと思う。

>>こういう絵と色感を想像しながら、実際に描くことはめちゃくちゃ凄いことだと思う。

秒速5cmのこのシーンも。

一枚一枚のクオリティがめちゃくちゃ高いな。

我が国のアニメもいずれはこうなって欲しいけど、現時点ではレベルが違う。

新海誠の新作アニメがこの作品。

相変わらず色彩が綺麗。

>>新海誠の新作アニメがこの作品。

天気の子と同じ世界観に見える。

事実上の続編だったりするのかな?

全部実写ベースで描かれてるだろうね。

どの作品を見ても基本的に日本の風景だ。

>>どの作品を見ても基本的に日本の風景だ。

日本を舞台にしているから当たり前だろうw

新海誠は15年前から好きだったし注目してた。

でも「君の名は」が大ヒットして以来メジャーになってしまって、何か昔の儚い雰囲気が消えてしまったような・・・。

よく言えば大衆的になった。

日常シーンだからなのか、更に美しく見える。
コンビニの中に陳列されてる商品も全て手描きしてるのか?

ガチで凄過ぎる(ブルブル

ちなみに、バブル経済時代のアニメはこんな感じ。

>>ちなみに、バブル経済時代のアニメはこんな感じ。

横に挟まっている紙が微妙に波打っていたり、しっかりと文字まで書かれてる。

ディテールの描き込みが半端じゃない。

新海誠・・・映画のどのシーンをキャプチャしても壁紙として使うことが出来るという・・・。
日本のアニメはマジで認める。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村