韓国人「韓国人が日本旅行に行った時、必ず一度は口にする飲み物がこちら・・・」

桃味が美味しかったので、たくさん飲んでましたwww

日本の透明なフレーバーウォーターは美味しいものが本当に多い。

昔販売されてた桃の天然水?が美味しくて本当に大好きだった。

ヨーグルト味まであるww

本当に種類が多くて面白いww

いろはすなら桃味が本当に美味しい。

日本留学してた時はいろはす桃ばっかり飲んでた。

桃も確かに美味しい。

でも北海道で売られているハスカップ味(地域限定品)も香りが良くて本当に美味しかった。

私の最愛のいろはすイチゴ味・・・。
いろはすはトマト味もあったはず。

飲んだことはないけど、どんな味なのかめちゃくちゃ気になる。

日本にこういうフレーバーウォーターがたくさん存在する理由が、職場では水以外を飲むと顰蹙を買うから、こういう飲み物が発達したらしいw
でも、桃味って福島産の原料が使われてるって前に聞いた気が・・・。
空港に到着した時に、コンビニでいつも買っている。
日本の美味しい飲み物ってメロンソーダ一択じゃないの?www
あれ?

日本の食品の中に桃が入っていると、高確率で福島の桃が使われてるんじゃなかった?

本当に飲んで大丈夫なの?

>>本当に飲んで大丈夫なの?

今は山梨のものが使われていて大丈夫だったはず。

これはただのミネラルウォーターと勘違いして買った結果、口にした瞬間に甘くてびっくりしたことがあるwww



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村