韓国人「韓国とはレベルが違う日本のデカ盛り料理をご覧ください・・・」

韓国MLBPARKから「食べると死ぬかもしれない日本のカフェ料理.jpg」という記事を翻訳しました。


話題の記事

食べると死ぬかもしれない日本のカフェ料理.jpg

韓国の反応

美味しい、これは絶対に美味しい。

美味しいんだけど、食べ切れる自信がない・・・。

アメリカの写真のように見える。

日本人が食べ物をこれほど大きくしてたくさん食べるというのが不思議だ。

これを友達5人と分け合って食べるならまだわかるけど、まずサイズ自体が人間の口には入らないレベルの大きさで、これを写真撮影した後どうするんだ?w

どうやって口に突っ込んで食べるの?

これを食べる人はワニの仲間か何かなのか?www

何かのイベントじゃなくて通常営業でこれなの?

一人で食べ切る自信はないけど、旅行で東京行った時に行ってみたいなw

糖尿病一直線wwww
一度でいいから食べてみたい。
逆に食欲が抑制されるようですね(ブルブル
生クリームのは無理だ。

こんなに食べてしまったら本当に死んでしまう。

肉が挟まっているのはぎりぎり食べ切れるか・・・?

ステーキはそのままステーキとして食べた方が美味しいと思うが。
エビバーガーは美味しそう。
東京の三軒茶屋にある「コーヒー&トースト」という名前の店らしい。
なんか美術品のように見える。

一度は行ってみたいな。

こういうメニューは通常インスタ写真用だから、インスタに載せるために写真だけ撮って、食べずにそのまま捨てる人も多い・・・。
アメリカ人もびっくりの見た目をしているwww
後先考えずに楽しく食べられるのは最初だけ。

10分後には後悔してそう。

血糖値とコレステロールが凄い勢いで上昇する・・・。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村