韓国人「実は日本でしか食べられていない意外な食べ物がこちら・・・」

クッポン(※愛国中毒)に酔い過ぎて、すぐ隣の国でも食べていることを知らないなんて・・・。

納豆は日本固有の食べ物だからまだ分かるけど、残りのものは食べる国がかなりあると思うけど?

ごぼうや海苔は我々も食べる。

すぐそこに、4本足のものなら椅子や机以外は全て食べる中国があるのに、何を言ってるんだろう?

俺は知らないうちに日本人になっていたようだ・・・。
日本の人々が、自分達が英語の発音が一番良いと言っている類のものです。

井の中の蛙ですね。

我々もクッポン(※愛国中毒)に注意しましょう。

私もごぼうは本当に好きです。

キンパにはごぼうが入っていなければ美味しくないです。

おかずにしても美味しいですよね。

馬刺しを食べるには済州島まで行って食べなければならないので、日本人は知らないのかもしれません。
日本はインターネットが存在しなかった時代に生活しているようです。

情報レベルが30年前のまま。

真面目な話、こういうことは日本ではよくあることなんです。

「日本人だけが〇〇」みたいな。

それだけ、すぐ隣国のことを知らない人々が多いという事ですね。

我々を無視し続けた結果、井の中の蛙になってしまいました。

それぞれの前に(放射能/福島産)を付けると、正しい言葉になるんじゃないですかw
馬刺しであればフランスでも食べますよ。

それも一般的に広く食べられてます。

元の動画では、便宜上日本だけと言ってるけど、日本人と日本人に近い食生活を送っている人々だけと説明してたよ。
いずれにせよ、どこの国のクッポンも皆似ているんですねwww
YouTubeで我が国のクッポン(※愛国中毒)チャンネルの日本版ようなものを探してきたんだろう。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村